奈良のおいしいお弁当をテイクアウトできるオーガニックカフェからのお知らせです

お問い合わせはこちら

ブログ

日替わりメニューやイベントについての最新情報を配信

無農薬野菜を使ったお料理などオーナーのこだわりをお伝えします

奈良のテイクアウトできる日替わり弁当が評判のオーガニックカフェ・nijiiro*cafeのブログをご覧ください。農家で丁寧に育てられたおいしい無農薬野菜を使い、栄養たっぷりのヘルシーランチを提供し、オーナーが心を込めて作っている日替わり弁当は、新鮮な野菜のおいしさを味わえるとご好評をいただいています。
お子様がいらっしゃるご家庭やご年配の方など、毎日の健康を考えた食事を大切にしてほしい方にご来店いただけますよう、野菜ソムリエプロの知識など皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

お持ち帰りもできる日替わりのお弁当が人気のオーガニックカフェ・nijiiro*cafeでは、栄養価が高い無農薬の野菜を農家から直接仕入れています。お仕事や育児で毎日忙しくされている女性や、お一人で暮らしているご年配の方など地域にお住まいの方々に、栄養のあるおいしい料理を食べていただきたいという想いで運営しています。野菜ソムリエプロの資格を取得しているオーナーが心を込めて作った自慢のお料理をぜひお召し上がりください。
近隣にお住まいの皆様に愛される地域密着型のアットホームなカフェを目指してブログを発信しています。気軽に立ち寄ることができ、悩みを相談できる、保健室のように温かく心地のいい空間をつくっていますので、ブログをご覧の上、おいしい野菜を食べたくなった時にはぜひお気軽にお立ち寄りいただき、カラダが喜ぶお料理をお召し上がりください。